生存確認。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のスタンプ<ちょっと待て

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーと、コンプリートしてきました<何してるか
今日は相方と一緒だったので、経済的な負担はなくw

そして、スタンプの解説をしたりしますw

浅草駅は、りょうもうの方が、隅田川。スペーシアの方が、雷門。
北千住駅のは、りょうもうが、足立の花火。スペーシアが、千住宿。
春日部駅は、春日部の名産である、桐たんす。
東武動物公園駅は、その名前になっている、東武動物公園にいる、珍しいホワイトタイガーの顔。

ここまでが、東武本線と言われる範囲です。

ここからは日光(スペーシアエリア)のお話です。
最初は、栃木駅。
ここは、蔵の町として、水路と蔵をメインとした町おこしをしています。・・・川越の小さい版? ということで、「蔵の街栃木」。
新鹿沼駅は、その町で行われている、鹿沼ぶっつけ秋祭りの彫刻屋台。
下今市駅は、そこからだいぶ行った所にある、日光杉並木。
東武日光駅は、陽明門。
新高徳駅は、東武ワールドスクウェア。
ですが、実際は小佐越駅が至近なんですけどねw
最後は、鬼怒川公園駅、駅前の鬼怒太という鬼の像と、その近くにある、足湯手湯「鬼怒太の湯」の図柄でした。

りょうもうエリア=伊勢崎・桐生線は、
館林駅が、宇宙飛行士・向井千秋記念子ども科学館で、地球と飛行士の姿。
足利市駅が、足利学校。
太田駅が、新田義貞公の像。
藪塚駅が、ジャパンスネークセンターで、蛇。
新桐生駅が、のこぎり屋根の工場。
相生駅が、わたらせ渓谷鐵道のトロッコ電車。
最後、赤城駅が、わたらせ渓谷の風景。

ということでした。
さーて、本格的に、スタンプのHP作るかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のスタンプ<ちょっと待て 生存確認。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる